kibicamp’s blog

岡山在住の初心者キャンパー!キャンプで役立つ知識や岡山のキャンプ情報を発信していきます!よろしくお願いします。

キャンプしたい

こんにちは、きびキャンのツッチーです。

 

最近忙しくブログをやってなかったので、今回はラフに最近買ったキャンプ用品店を紹介します。

最近は、キャンプに行けず使ってない道具が増えていきます笑笑

夏ごろには自由な時間ができる予定なので、そこまでやるべきこと頑張ります。

最近ラップバトルにハマって、チェホンの曲をずっと聴いてます

 

1.レールロードランタン

f:id:kibicamp:20230511215429j:image

最近は、様々なメーカーからLEDのものが出てますが、私はオイルのものを購入しました。友人に誕生日プレゼントを聞かれてこれを買ってもらいました。早く火入れしたいぞ!

 

2.ハリケーンランタン

f:id:kibicamp:20230511220136j:image

まさかの2つ連続でオイルランタン笑

これは、デイツのもので江戸川ランプさんの限定色になります。

銀と金の組み合わせがめっちゃかっこいい!!

Youtubeで見て、ほぼ衝動買い!

前の合わせてオイルランタン3つ目笑笑

多すぎ

 

3.TTA(クランプ・ランタンハンガー)

3つ目は、テーブルトップアーキテクト(略してTTA)のクランプ1つとランタンハンガー1つです。テーブルの上のスペースを有効活用する画期的なものたちです。

本当はもっと欲しいけど、高いからまずはランタンハンガーだけで。

 

 

今回は、このくらいで終わります。前まではある程度長いものを書こうとしてたけど長いの作るの苦手だから短めでやっていこうって思いました。

気づいたらもう雪峰祭が近づいてる

今回は、いい感じのものが出るといいな。

これからは少しおさておこうかな色々

 

時間あったら写真とかあとで足します笑笑

多分次も同じ感じで最近買って使えてないものを書くと思います。